マンホール

メイン

開催しました『広場で遊ぼう!シャボン玉』

IMG_20170521_135945_R.jpg

IMG_20170521_141359_R.jpg

IMG_20170521_142804_R.jpg


『広場で遊ぼう!シャボン玉』を開催しました。
とても楽しかったですね♪
たくさんのご参加ありがとうございます。

●お知らせ●
次回のイベントは、
5月25日エッピー教室「あいち巡りん体操」です。

あいち巡りん体操とは、
電車に乗って、愛知県内の産業や名所等を巡るように進んでいく、新しいご当地健康体操。
稲沢のいろんなことが歌詞に入っていて、子どもからお年寄りまでの幅広い世代が一緒に楽しく体を動かせます。

椅子も用意しており、立って行うことがきつい場合や椅子に座った状態での簡易運動としてもお勧めですよ。

ズボンなど動きやすい服装、運動靴で、タオル、水分をお持ちください。
講師:愛知県健康づくりリーダー稲沢支部